2014年09月11日

江角マキコの事件

江角マキコの事件が、思いの外、重い事態になってきたようですね。

ついに長嶋さんの家が、被害届を出したことで、本当に事情聴取とか犯罪の可能性にまで発展してしまいました。

元マネージャーが勝手に落書きをしたっていうことになっているようですが。

元マネージャーからしたら、長嶋邸に落書きなんて、何も得することありませんからね。

なんでそんなことをしたのか、ちょっと気になってしまいます。

江角マキコは、今回の事件で、本当にイメージが悪くなってしまいましたね。

昔も年金のCMに出ていたのに、自分も未納だったとか。

すごいバッシングを受けたことがありましたが、やっぱりそういう人なのかな。

すごいテレビではしっかりしている人だけど、プライベートで関わったら、すごい大変だろうなって思います。

もちろん、江角マキコも、行っていることがまともな時だってありますので、全部が悪いとは思いませんけどね。

特にビッグダディにテレビに出るべきではないみたいなことを言った時には、よく言った!

と思いました。

そういう良い所もあるんですが、やっぱり今回の騒動は、子供には可哀想なことになってしまったな~と思いました。

まさか自分のお母さんが、友達の家に嫌がらせの落書きをしていたって、本当に将来的に大人になった時に、かなりショックだと思います。

江角マキコがここまでひどいことになってしまったのは、やっぱり事務所の独立がよくなかったのかな・・・って思いました。

女性の生き方として、サバサバ潔い部分があるので、憧れる時もありましたが、やっぱり今回の事件で、イメージダウンしてしまったことは否めないですね。

ママ友問題なんか、ブログに書かなければ良かったのにね。


Posted by さゆみん at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。