2014年07月10日

今年も夏のディズニー旅行

今年も夏のディズニー旅行に向けてようやく希望のホテルが徐々に拾えてきました~!

やっぱり数週間前にならないと、キャンセルって出てこないですね~。

何とか出てきてくれて、本当に良かったです!

この前の深夜にふらーっと見ていたら、やたらと大量にオンラインでキャンセルが出てきたので、ちょっとびっくりしました。

その時にディズニーランドホテルのコンシェルジュの部屋がどうしても初日に利用したかったので、ようやく拾えて良かったな~と思いました。

やはり混んでいる時には、コンシェルジュを使いたいですね。

チェックインの苦労は、もうスタンダードの客室でこりごりです!

だって、15時チェックインのために14時から並んでいたのに、入れたのは15時半過ぎていましたからね。

1時間半近くも、子供を連れて待っているのは本当にきつかった~。

しかもフロアのソファーは、スタンダードの客でごった返し!

ソファに座る場所も奪い合い状態ですからね。

あの時に、マーセリンの優雅さを本当に実感しました。

1テーブル1家族くらいで、ゆっくりとくつろげますからね~。

ジュース飲みながら待てるし。

待つ環境が全然違う。

あれは小さな子供をモツ親としては、本当に差があるな~と思います。

やっぱりちょっとお金を払うだけですが、快適さが全然違うな~と思いますね。

やっぱりディズニーホテルは混んでいる時だけでは、絶対にクラブフロアの方が快適!

なんとか拾えて本当に良かったです!

お盆とか連休の時でなければ、別にスタンダードでもいいんですけどね。

でも、私の友達が最近ホームページ制作の仕事を始めたんですが、まだまだデザインの勉強をしていると言っていました。

やっぱりホームページはデザインが一番大事みたいですね。




Posted by さゆみん at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。