2014年03月05日

ギャル奥さん

清水は、今季、本当に良い補強したな~。

ノヴァコヴィッチ、絶大ですよ!

大前も高木も良いですが、やっぱり試合を決めるべき人が、

最後に決めてくれたのかなって思いました。

清水はこういう選手が本当に足りなかったけど、

去年大前が帰ってきてからは、本当に前線が良くなったと思います。

おまけにそれにノヴァコヴィッチでしょ?

今年の清水の前線はすごい強力だと思います。

しかも若手がすごく頑張っているんですよね。

ちょっと前までは、ベテランが一気に干されて、

若手ばかりの弱いチームになってしまいましたが。

やっぱりベテランばっかりになってもダメですが、

若手ばっかりでもダメなんだな~と思いましたね。

連敗していた時には、本当にきつかったと思います。

でも、ノヴァコヴィッチや大前のピースが手に入り、

頼もしくなったな~と思います。

やっぱり大前がいると、このチームは勢いがあるなって思います。

大前もブンデスで頑張って欲しかったですが、

エスパルスで結果を出せるんだったら、

やっぱりJリーグでもいいから試合に

出た方がいいんだろうなって思いました。

それに、大前のあのギャル奥さんでは、海外の生活は無理でしょ・・・。

里田まいみたいに、努力をしているようなタイプには全然見えないですからね。

大前自身も、あんまり語学の勉強とか真面目にやるような感じに見えないですし。

言葉の問題でつまずく選手が多いから、

やはり海外移籍で失敗する人って、そこがポイントになりますね。

学校の勉強は出来なくても良いけど、言葉は出来ないとダメですね。

この前、赤ちゃんの写真のために、友達がデジカメを買い直していましたが、

今は一眼レフを買っている人も多いけど、まだデジカメも人気なのかな?


Posted by さゆみん at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。